12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
こんな僕でも社長になれた(家入 一真) /



*'。・゚アナログ娘な琴音のデジタル日記..ρ(゚ω゚*)
<< またひとつ | main | ('`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
no title
101201_183119.jpg
こんばんは(゜▽゜)/


blog書くって言ったのに忘れてました..w


画像はぴなふぉあさんでのカフェラテです(^O^)/

ちなみに1号店です^^


ぴなといったらメイド服が個性的!

可愛い..(*´∇`*)


自分が着た姿を想像してみました。

結果...
似合わなーい\(^O^)/


やはり和服がしっくりきますな-




お知らせっ!

12月のシフトでし

5日:18-22
13日:13-17


みなさまとお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)
| - | 00:07 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:07 | - | - |
昨日は久しぶりにゆっくりお話できて良かったです(*^^)

実はぴりぴり きてましたがw すっきりしました

また会える日を楽しみにしています
| かずと | 2010/12/06 8:27 AM |