12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
こんな僕でも社長になれた(家入 一真) /



*'。・゚アナログ娘な琴音のデジタル日記..ρ(゚ω゚*)
<< パーティー | main | 名古屋めし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うは
ついに..



買っちゃいました...

PSPとアイルー村を!!




ずっと欲しいほしい
ひとり騒いでようやく、げっとしましたー!!!


でも軽はずみに買ってしまったかもしれないと買った直後に不安にかられております..



本当はけいおん!!が
やりたくて買おうかなと
悩んでたはずなのに紫色のPSPが可愛すぎて...!

しかもみんな楽しそうにアイルーのことお話しているからっ!!


旦那様にソフマップにまだあるよ(・∀・)!!
と言われ、台風の中買いにでました

PSPのためだけに(重要)



まさに
衝動買いですな(∀)




よくよく考えてみたら今月はまた旅に出るから出費がかさむのです(先月は長崎へ行ってきますた!)



生きていけるのかしら(゜∀。)?




諦めと飽きが早い私がはたしてPSPでゲームができるでしょうか..





とりあえず




琴音がんばりますb
| - | 17:50 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:50 | - | - |
飽きたら売ってしまうとかw 人気の色なら..
リア充 OR ゲーオタ 両方はムリですよw
| かずと | 2010/09/09 7:53 AM |
かずと様

売るというのもいいですね!
とうぶんは頑張ります(゚∀゚)!!
どっちも充実させられたらいいなと思いますww
| 琴音 | 2010/09/12 2:13 PM |