1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
こんな僕でも社長になれた(家入 一真) /



*'。・゚アナログ娘な琴音のデジタル日記..ρ(゚ω゚*)


| - | | - | - |
いい朝
おはようございます

本日の朝食でした-





最近はパン食なのでご飯が出ると嬉しいです,゜+

やはり和食は落ち着きますね(*´ω`*)




さてもうチェックアウトなので
行って参りまし(^O^)/
| - | 11:02 | comments(3) | - |
もぐもぐ
お夕食でございまし。







初懐石料理!!

普段食べることのないような高級なものばかりで若干あわあわしておりましたww

食べるのがもったいないくらいきれいでした(*´ω`*)


まあ..
容赦なく食しましたが\(^O^)/


美味し-く頂きました(^ω^)






久しぶりにまたーりで
るんるん気分です(´∀`)


次は温泉-(゚∇゚)温泉
| - | 22:24 | comments(0) | - |
今夜の宿
101207_154031.jpg
着いた-\(^O^)/


とってもきれい(*´Д`*)


これから旅館探険行ってきまし(`∇´ゞ
| - | 16:11 | comments(1) | - |
到着!!
101207_142950.jpg
とうちゃーくっ

熱海なり(・∀・)

わくてかだお^^
| - | 14:32 | comments(0) | - |
('`*)

昨日は夕方からラストまで霞でした。

夜の霞は久しぶりで久しぶりにまったりお話ができて楽しかったです!


ありがとうございますです^^



さて明日から1泊2日で、熱海へ温泉旅行へ行って参ります☆

実況中継していけたらと思います(゜∇゜)





でわでわ(^O^)/
| - | 17:08 | comments(1) | - |
no title
101201_183119.jpg
こんばんは(゜▽゜)/


blog書くって言ったのに忘れてました..w


画像はぴなふぉあさんでのカフェラテです(^O^)/

ちなみに1号店です^^


ぴなといったらメイド服が個性的!

可愛い..(*´∇`*)


自分が着た姿を想像してみました。

結果...
似合わなーい\(^O^)/


やはり和服がしっくりきますな-




お知らせっ!

12月のシフトでし

5日:18-22
13日:13-17


みなさまとお会いできることを楽しみにしております(*´ω`*)
| - | 00:07 | comments(1) | - |
またひとつ
101113_1813~01.jpg
大人になりました☆


写真のケーキは旦那様からいただいたものでございます!


美味しく頂きました(*´∀`*)


他にもたくさんのステキなプレゼントありがとうございます'。+



まさか今年の誕生日イベントも沢山の旦那様がいらして下さり驚きです。

本当にありがとうございましたっ!!




皆様、ご存知だとは思いますが
"ほぐし茶屋 霞"は
12月26日をもちまして
使命を終え大正に帰ります。


私達娘も寂しいきもちでいっぱいですが残りわずかな時間を旦那様、お嬢様とご一緒に変わらず楽しく過ごせたらなと思います(^ω^)



このブログは閉店まで続けていこうと思います☆

1日1回は更新..したいな(゜∀゜)
| - | 12:19 | comments(1) | - |
名古屋めし
100921_131007.jpg
味噌カツ(´∀`)


矢場とん本店です^^


う-うまうま



先日名古屋に行ってきたのですよっ

ちょっとずつぅpしてきまし^q^
| - | 16:05 | comments(2) | - |
うは
ついに..



買っちゃいました...

PSPとアイルー村を!!




ずっと欲しいほしい
ひとり騒いでようやく、げっとしましたー!!!


でも軽はずみに買ってしまったかもしれないと買った直後に不安にかられております..



本当はけいおん!!が
やりたくて買おうかなと
悩んでたはずなのに紫色のPSPが可愛すぎて...!

しかもみんな楽しそうにアイルーのことお話しているからっ!!


旦那様にソフマップにまだあるよ(・∀・)!!
と言われ、台風の中買いにでました

PSPのためだけに(重要)



まさに
衝動買いですな(∀)




よくよく考えてみたら今月はまた旅に出るから出費がかさむのです(先月は長崎へ行ってきますた!)



生きていけるのかしら(゜∀。)?




諦めと飽きが早い私がはたしてPSPでゲームができるでしょうか..





とりあえず




琴音がんばりますb
| - | 17:50 | comments(2) | - |
パーティー
行ってきます!

と行っても女子会なのですが(´ω`)



るんるん気分で出かける準備をしたらお化粧がおかしいことにww

時間が迫っておりそのまま出てしまいました´`;



現地に着いたら衣装チェンジです!

女子力上げてきまし(`∀´)
| - | 20:15 | comments(1) | - |